2012年1月10日火曜日

ヴェレダ スキンフード 人気クリーム

Weleda, Skin Food, 2.5 fl oz (75 ml)
口コミサイトで人気があったので自分も入手してみました。

このクリーム好きです。冬場には常備しておきたいと思いました。
固めのこっくりしたクリームで伸びはあまり良くないのですが、刺激も無く顔に塗ってももOK。
私は目の周りや口元の乾燥が気になるにところに塗ってます。このクリーム、意外と浸透も良いんですよ。それに全くべたつかない。

アトピーが再発し、結婚して家事が増えてから冬は手荒れがひどくなり・・・セラミドジェルやクリームを重ね塗りして、夜はシルクの手袋をしても部分的な炎症はなかなか治りません。
スキンフードはバームのテクスチャーで重めですが、私のような超乾燥手肌にはぴったり!刺激もなく、みるみるうちに炎症が治まってきました。
ワセリンと同様な保護感があり、でもスキンケア効果が高くかなり気に入りました。合成防腐剤フリーで成分も安心。お値段がリーズナブルなのもうれしい限り。

好感触です。テクスチャーは硬めで伸びにくいんですが、その分しっとりしてくれ、コレを使い始めてひどかった手湿疹もだいぶ落ち着いてくれました。敏感肌ですが顔に付けてもかぶれたりはしませんでした。
肌が乾燥でめくれててもスキンフードを使うと肌がまともになります!浮く感じがまったくなく、ぴたっと肌になじみます。しっとりするけどべたべたしません。
普通のオイルよりは伸びが悪いです。油分を塗ったあとの蓋に使ったほうがいいです。化粧水のあとじゃ伸ばしにくくて仕方なかったです(ノ_<)

ヴェレダ スキンフードも個人輸入がお勧め、ヴェレダも円高で激安輸入出来ます。
http://www.iherb.com/Weleda?l=ja

「ヴェレダ スキンフード」は、カサカサなどの乾燥ダメージを受けた肌向けにデザインされた栄養保湿クリームです。
天然の保湿成分として人気の高いヒマワリ種子オイルとスウィートアーモンドオイルをベースに、お肌にたっぷりのうるおいと栄養を届ける植物エキスをふんだんに使用しています。

とくに乾燥が気になる手足やひじを中心に、ボディ、お顔、どこへでもお使いいただけます。まさに「スキンフード=お肌への大事な栄養源」という商品名があらわすように、こってりとした使用感の栄養価の高い保湿クリームです。





ヴェレダ スキンフード 高保湿マルチクリーム/超ドライ肌用

◆パンジー
ヨーロッパ原産の多年草パンジー。その花のエキスは、お肌の栄養運搬ルートを健康的にととのえ、みずみずしくハリのあるお肌づくりの土台を築くお手伝いをしてくれます。

◆カレンデュラ
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花をつけます。春の暖かいお日さまがあたかも咲き誇った様子から、「太陽のハーブ」とも呼ばれています。
美しいオレンジ色の花はお肌のダメージを穏やかにすると期待され、古くから幅広い用途で使用されてきました。また、清潔さを保つハーブとしてもおなじみで、カサカサになってしまったお肌にうるおいを与えます。
日本では「キンセンカ」や「マリーゴールド」の名前で知られているハーブ、カレンデュラの恵みをたっぷり配合しています。

◆カモミール
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味で甘酸っぱい香りがします。
天然の保湿成分として有名なカモミールは、敏感にかたむいたお肌をおちつかせ、キメがととのった状態にサポートしてくれるといわれています。

ラベンダーやローズマリー、スウィートオレンジといったエッセンシャルオイルも配合されています。フレッシュなシトラス系の香りのハーモニーで、お肌だけでなく沈んだ心も元気づけてくれます。もちろん、お肌へのやさしさも考慮されているので、小さなお子様から大人までご家族皆様でご利用いただけます。

Weleda Skin Food ヴェレダ スキンフード 人気口コミから